13.5.13

Vintage accessory & 今日の嬉しい事

 

ビンテージのアクセサリー
たくさんあるわけではありませんが
なやみっちな2人が
これだよねっ!!と選んだものばかりです

着けてみると思わぬものが
おおっと似合ったりする事もありますよ
お気軽にお試しくださいね




本日は宝島染工様より
お祝いをいただきました
箱から袋を出した瞬間
中身が分かってしまったワタシ・・・
そして、そんな私達の事を見抜いている
宝島染工様、さすがです!!


袋の中身は
大好きなIMUSTANさんのベーグル
全部袋から出して
並べちゃいますよねー
山のように積んじゃいますよねー
し、しあわせすぎる♡




5/18は買付けの為お休みさせていただきます
開店早々ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします


佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台


0 件のコメント :

コメントを投稿