5.11.13

Friends

 
 
 
関東や関西から
友人たちが
お店の様子を見に来てくれた
3連休
 
 
 



 
 
 
 
素敵と言ってくれる彼女たちに
なんだか照れくさく
そお?ありがとう
なんてさらりと言ったけど
本当は
その言葉がとても心強かったのです
 
 
たくさんお買い物をしてくれる彼女たちに
なんだか
申し訳なく思っていたのに
ここでお買い物をする為に
東京で雑貨買わなかったんだから 
何でもない事のように言ってくれたとき
涙が出ちゃいそうでした
 
 
出会って15年
☐関係だった4人は
いつの間にか
☒関係になり
 
突然どこかに集まっては
駅や空港で
ハグして
ちりぢりばらばらに
別れる
 
時に広く浅く
時に狭くて深くて熱く
話が出来る
私の大切な☒関係
 
夢を叶えるための
努力を忘れてはならない事
ぶれずに進むべき道を
楽しみながら
真っ直ぐに歩む事
時には
大きく深呼吸をして
立ち止まってみてもいいって事 を
教えてくれる
彼女たちの存在が
私を強くしてくれます
 
 
 
E
 
 
 
11/9(土)はイベント準備のため
お休みさせていただきます
お昼ごろまでは
店内で作業を行っておりますので
ご用の方はお声掛け下さい
 
11/10(日)はイベント出店の為
お休みさせていただきます
 
BOOKマルシェ佐賀での
12douzeの移動商店
お店の外に飛び出したドゥーズに
是非遊びにいらして下さい
 
場所:わいわい!!コンテナ2
時間:11:00-16:00
 
 
 
佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿