1.3.14

CLASSMATE




                  
道ですれ違ったら
間違いなく
振り返ってしまうだろう
美女が2人
お店を訪ねてきてくれました

高校時代
同級生だった彼女たち

私たちも
こんな話をする年になったんだねー
なんて
話題はちょっと
オトナになったけれど

柔らかい話し方や

おっとりしたしぐさ
きらきらした笑顔は
あのころのまま

あまりの美しさに
ボーッと
見とれてしまう私も
学生の頃と一緒

そして
何より変わらないのは
彼女たちの
細やかな心遣いと
優しさ

たくさんのお土産と一緒に
忘れかけていた
大切ものまで
届けてくれたのでした



F




佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3

0 件のコメント :

コメントを投稿