17.6.14

小さな標本室






前回は
あっという間に
私たちの元から
旅立った

小さな標本室

今回も
封じ込められた
いつかの時は
わたしの心を
ときめかせてくれました
そして
またしても
まるで羽が生えているように
瞬く間に
旅立っていった


一瞬の通過点である醍醐味






6/23-25はお休みさせていただきます
どうぞよろしくお願いします




E


佐賀市大財4-1-59
11:00-18:00   水曜定休
P  2台







2 件のコメント :

  1. 今日、ボタンとパンジーのレリーフを、無理を言って購入したものです

    とっても素敵だったので、早速部屋に飾りました

    ステキ〰


    ボタンも今製作中のワンピースにつけようと思います


    オーナーさんと、おしゃべりしてると、とても癒されるので、また伺わせていただきます

    返信削除
  2. 本日はありがとうございました。
    早速飾っていただいたのですねー嬉しいです♪

    又、嬉しいお言葉に、1人ニヤニヤしちゃいました 笑
    ゆっくりとあれこれと見て、楽しんでいただければと思っておりますので、
    ぶらりと遊びに来て下さいね。

    返信削除