11.2.15

Nathalieからの贈りもの





nolum展 終了しました

ナタリーとの日々も
今日でおしまい

お別れは少し寂しい気もしますが
彼女との5日間は
忘れかけていた大切なものを
思い出させてくれました


私たちにとって初となる
作家さんの個展開催とあって
行き届かないところもありましたが

お忙しい中
慣れない私たちとのやりとりを重ね
この個展のために
素敵な作品を作ってくださった
nolumさん

期間中ご来店くださいました皆さま
はるばる遠方より
この個展のために
足を運んでくださった皆さま

誠にありがとうござました

たくさんの方に作品をご覧頂きましたこと
とても嬉しく思います


皆さまの心の中にも
小さな結晶のように
温かく優しい想いが
残りますように…





F



明日12日(木)は臨時休業とさせていただきますが
店内で作業していますので
nolum展の作品はお渡しできます

尚、6日のsecret nightでお忘れものの
チェックのストールをお預かりしています
お心当たりの方は連絡くださいませ



佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台


0 件のコメント :

コメントを投稿