18.5.15

notice

外は雨
旅の支度が一層煩わしい





スーツケースに詰めこまれているのは
必要なものと
必要でないものと
必要ではないけれど
是非とも持って行きたいものと
それから
旅への高揚感


そんなわくわくとする気持ちを
遠い昔に
置いてきてしまったこと以外は
たいてい今もそんな感じ

そう

たいていそんな感じなのだけど
高揚感のないパッキングは
ただ  ただ
煩わしい作業でしかなくって

ゾンビのごとく力なく
あっちへウロウロ
こっちへウロウロ
家の中を行き来はするけど
一向にはかどらないw

ぱぱっとやればいいって
分かってるんですけどねー
それができれば
苦労無し!

うむ


5/20(水)の定休日から
5/27(水)の定休日まで
買い付けの為
お休みさせていただきます

来店をご予定いただいておりましたお客様には
大変申し訳ありませんが
素敵なものを連れ帰りたいと
思っておりますので
楽しみにお待ちいただければーと思います♪


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台





0 件のコメント :

コメントを投稿