15.7.17

シロとクロとそのあいだに 感慨深い日

オープン直前
チームnolum
素晴らしいバランス!!




今回の展示会は
私たちのわがままリクエストから
スタートしました

私たちにとってはもちろんの事
nolumさんにとっても
ゴールは未開の地…
自己満足で終わるかもしれないと
ドキドキとした事もありました

だからでしょうか
手のひらにすっぽりと
収まる小さな世界を
心ゆくまで楽しまれている様子を
少し離れた位置から
眺めていると
不覚にも
じーんとしてしまいました

わたしが生み出した訳じゃないのにー笑

明日はnolumさんに
店頭に立っていただきます
わたしも気になる処方箋が
まだまだたっぷり!
心ゆくまで
“これは何に効くんですか”
と尋ねてみようと思ってます

nolumさんの処方を聞きながら
今の気持ちにぴったりなサシェを選んでみませんか?

シロとクロとそのあいだに
7/14(fri)-17(mon)



E



佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
月曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿