30.9.17

tableau ワークショップおしまい

crescent<knit
embroidery
exhibition
“tableau”





ワークショップ

昨日と
同じアングルから
こんばんは

微妙にテーブルの位置が変わり
スタートした2日目

皆様お花のリースを選ばれ
フレンチノットの達人になるべく
グルグル
グルグル
静かに針を動かす事
数時間

ひとまず16:00で
休憩にしましょうと
お茶をお出ししても
手を止めるのが惜しいとばかりに
没頭!!

私だったら
わーい!
オヤツだー!!
休憩だー!!と
速攻で
お茶に飛びつきそうなところなのに…

そんな頑張りもありまして
皆様ほぼ同じ時間にfinish!!

昨日は撮りそびれてしまったサシェも
写真に収める事が出来ました
(写真はfacebookとインスタにUPしております)

定期開催のお声もいただいておりますが
ひとまず11月辺りに
ワークショップをもう一度
開催出来たらなー
なんて思っております♪

今回ご参加いただきました皆様
そして
crescent<knit さん
楽しい2日間をありがとうございました

さてさて
明日はいよいよ最終日ですよー
芸術的な刺繍を見にいらして下さいね


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
月曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿