11.6.18

MA&CO exhibition 終わっちゃった




MA&CO
exhibition
昨日で終了いたしました
たくさんのご来店ありがとうございました✨

決して嫌いじゃないけれど
多分アクセサリーへの思いは人並み以下だったはず
それなのに
MA&COさんのアクセサリーに囲まれているうちに
なんでしょね
気持ちが盛り上がってきちゃって
気がつけば
アレコレ着けてる自分達がいました 笑

大きな事を言えば
この6日間で
アクセサリーの可能性を見た気がします
組み合わせや着ける位置だけじゃなく
アクセサリーの効果みたいな

手のひらサイズの
小さな世界が
こんなにも
私たち女性の
気持ちや雰囲気そして表情を変えるんだなーって
知ってるつもりになってた事を
改めて見せてもらいました

店内はすっかり元通りだけど
私たちはもう6日前の私たちではない
そんな気分です

まきちゃん
すんばらしく楽しい
6日間だったよ
心からありがとう❤︎




E



佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
月曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿