25.9.13

NEW!!!  Guyブレッドトレイ

 






 
私の妄想blogでも登場したことのある
フランスはGuyの
ブレッドトレイ


日本国内でも
フランスであることにこだわった
カフェやレストランで
見かけます

カワイイとよく言っていただくのですが
残念ながら
今は輸入されておらず
入手は少し難しいようです
そんなGuyの50年程前の
ブレッドトレイが入荷しました

オーバルもラウンドも
私が使用しているものより
一回り大きくしっかりとした感じで
少しいびつな形と小傷が
いい雰囲気


私のピカピカでテカテカなものでさえ
何を乗せても
いーかんじーに見えるのですから
使いこまれたトレイだったら
サンドイッチやざっくりと切ったバゲット は
もっちろん
スナック菓子やクッキー
はたまた
鍵やらこまごましたものを乗せても
雰囲気むんむん
じゃなくって
ぶんぶん間違いなし!



ラウンド×1
オーバル×2


佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台

0 件のコメント :

コメントを投稿