13.9.13

THE COFFEE HOUSE




 
 

 
 
 


やっと届きましたー
すみだ珈琲の THE COFFEE HOUSE
 
 
全収穫量の5%にも満たない
香りや風味が豊かな
最高品質の
スペシャルティコーヒー
そんな
スペシャルなコーヒーの中から
違いを楽しむことができる5種類を
世界中の産地から厳選
 
超本格派
なのに
女子だけでなく
男子の心もくすぐっちゃうような
素敵なパッケージに
入っているのです
もう これだけでも
じゅーぶんテンション上がっちゃいます
 
さらにさらにー と
説明しちゃいたい
何から何まで
隅から隅まで
全部説明しちゃいたい
 
だけど
ここはぐぐっと我慢
大人ですから
お楽しみも取っておかないといけない事
ちゃんとわかってますよー
 
 
 
美味しいおやつを用意して
のんびりと
こっそりと
自分時間を満喫するのは
もちろんのこと
 
 
味や香りの違いを
みんなでワイワイと楽しんで
私はこのベルベットのような
舌触りが好きだわ
なんて
ツウっぽい事言ってみたり
 
 
今日は私
東ティモールだから
あらっ 私はインドネシアよ
なんて
ばったり道端で
出会った時の
挨拶にしてみたり
 
などなど
美味しいコーヒーから始まる
新たなお楽しみも
見つけていただければ
更なる幸いです
 
 
 
E
 
 
 
佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿