3.12.13

シンケイスイジャクの果てのその先





その先・・・
待っていたのは
地味で地道な作業
そう
ちくちく作業です

こんな
ちまちました作業
嫌いではないんですよねー
でも
なぜだか17:00頃まで
お腹が空かず
お昼を食べていなかったら
突如として
猛烈にお腹が空いたようで
襲ってきた
手の震え

玉止めさえままならぬ
ぶるぶるっぷり

玉止めがちゃんと
出来ていなかったり
糸が
たゆっと たわんでいたりしていたら

あぁ、このころ
ぶるぶるしていたのね と
温かく見守っていただければ
幸いです 


+++++++大切なお知らせ+++++++

12月になりましたね
という事で
12/25まで
3000円以上お買い上げの方に
ささやかなプレゼントを
ご準備いたしておりますが
なにぶん忘れっぽい2人です

本日も早速お渡し忘れ
走って追いかけるという・・・

なので
忘れていそうな時には
思い切って言って下さい
ダイレクトには恥ずかしいと思われる方は
プラザで・・・と言っていただければ
さすがの私たちも思い出すハズですので!!
是非とも
よろしくお願いいたします



E



佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台

0 件のコメント :

コメントを投稿