10.12.13

CANDLE STUDIO MAGIERA

 



 
 
 




今回は
2人の定番だけでなく
初めてオーダーしたものも多く
1っ1っ大切に梱包された
包みを解く瞬間の
どきどきを味わいながら
ゆっくりと作業をしています


長らく欠品しておりました
ミニサイズは
カラフルな物も選んでみたのですが
フランスのお菓子のようで
とっても可愛いのですよー
しかも
いくつかまとめて
購入できるような
可愛いお値段

なのですが

石橋を叩き過ぎるわたしと
叩き壊す彼女が
カラフル軍団めがけて
エイッと
目をつむって渡った石橋
震える手でオーダーできたのは
まさかの各1個 笑



もう少し
お願いしてたらよかったかなー?
よかったよね・・・

仕入れた品の
梱包を解く瞬間は
自分たちの性格を
恨めしく思う 
瞬間でもあります
トホッ



E



佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台







0 件のコメント :

コメントを投稿