6.12.14

Cocon saga vol.2





素晴らしくアナログな店主のいる店
それが     12です

名刺もフライヤーもDMも
Excel・一太郎・筆まめで
どーにか乗り切っている有様

なので

Cocon saga vol.2なんて
私たちだけで出来るわけなーい   と
途方に暮れる

うーんと言ってみたところで
じたばたとしてみたところで
誰かが
イラストレーターをくれるなんて事はなく
百歩譲って
どこかの紳士が
お困りのようですね  
このイラストレーターを差し上げましょう と
言ってくれたとしても
使えるはずもなく

万事休すー

と思っていたら
今回のチャレンジショップに
編集工房が入るという    

奇跡

と言うことで
edicoさんに編集をしていただいて  
できましたー
Cocon saga vol.2

今回はedico・佐賀一品堂・12お気に入りのショップを
3店舗ずつご紹介しています
地図には
vol.1でご紹介したお店も載ってますので
お散歩のおともにしていただければーと
思います
思いますが
まだお渡しできる状態になっておらず

ダジャレ好きなおじさまの
言葉をお借りするならば    OKO
すなわち    折って切って折る
作業がたっぷりと待っているのです

もくもく   もくもく
OKO  OKO  OKO  KOK  KOK  KOK…
なーんてならないように
注意しながら
1日も早くお届け出来るように
いそしみます


最後に
掲載を快諾して下さった
ショップの皆様
忙しい中
ボランティアでの編集を
受けてくれたedicoの高橋さん

本当にありがとうございました

ペラペラな1枚の中に詰まった
たくさんの優しさを
ひしひしと感じております






E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzurett.77@gmail.com
P 2台



0 件のコメント :

コメントを投稿