28.12.15

宝島染工×12 おしまい

撤収を終え
少しほぇーっとなったところで の
おふざけ撮影会
おでこが光るライティングも
物ともせず
ノリノリで撮影に協力下さった
宝島染工さんに
今年最後の
大きな愛と感謝を込めて♡




宝島染工×12の11日間
無事に楽しく終了いたしました

お洋服が運び出され
がらりんとした店内を見回し
あぁ 終わっちゃったねと
寂しいような
充実感に満たさたような  
ふわふわとした不思議な気持ちで
11日間の事を思い返していました


ストールを巻いたりお洋服を試着したりと
楽しんでいただいている様子を見ることの出来る毎日は
私たちを幸せな気持ちで満たしてくれました

年末の慌ただしい時期にも関わらず
たくさんの方に足をお運びいただけたからこその
11日間だったと思い
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

この展示会を一緒に楽しんで下さった皆様と
この展示会に合わせて
何度もパンを届けて下さったgouterさん
X'masシーズンのお忙しい時期に
お菓子の注文を受けて下さったla cleさん
毎月毎月美味しいお菓子を
糸島から届けて下さるAriettaさん

そして  そして

こんな小さなお店での展示会を
快諾下さった宝島染工さん

皆様への心からの感謝と胸いっぱいの幸せとともに
2015年の12の営業を終わらせていただきました

本当にありがとうございました


E



佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台



0 件のコメント :

コメントを投稿