15.1.15

カノジョとジャンボとワタシタチ





店休日の昨日は
モロッコカレーを食べながらの打ち合わせでした


十数年ぶりの偶然の再会を果たした彼女と
その数年後に一緒に仕事をする日がくるなんて

トンガリ時代の?!あの頃は
もっちろん知る由もなかったのですが
こんな予想だにせず   は
嬉しいなー    不思議だなー
どんどんとやって来て欲しいなー   と思います



やりたいことも   夢も膨らんで
新たな場所で
大きな一歩を踏み出す事を決めた彼女達

その記念すべき年に
一緒に何かが出来る事は
本当に夢のようで

その夢を楽しいものにするために

ぐちゃぐちゃな頭をフル稼働させて
4月に向けてゆっくりと歩きださなくてはー



明日はgouterのパンが届く日です
16-18のラインナップは
・キャラウェイ
・ブラン
・グリッシーニ
・スコーン
・レーズン               です



1/17(土)☞13:00open
1/18(日)☞13:00open
どうぞよろしくお願いします

E



佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

















0 件のコメント :

コメントを投稿