5.1.15

二重人格クッション






nolum
二重人格クッション


1つ手に取り
ひっくり返して見る

ふむふむ

この生地の反対側は
こんな色でこんな肌触りなのね

次に
ぐるりとあしらわれた
タッセルをまじまじと

今回は
はじめてのタッセルだ

ふうーん
可愛いなー  と呟いて

次の1つを手に取る
そしてまた
ふむふむと頷く

そうやって
1つ  また1つと
表と裏を見比べている時は
気がつかなかったこと

それは

全く違う雰囲気の
ふたつの面にぐるりタッセル
これで  
1つの作品として完成した
二重人格クッションの
本当の二重人格性!


2枚の写真をあっち見て  こっち見て
何度も見比べて

集合体のもつ面白さに  へえええー
それから
こんなに二重人格だったのかーと
二重人格の威力に  ひええええー

この写真をnolumさんに見せて
今更ながら
ひええええーとなりましたと
伝えてみたいな

きっと
そんな事伝えられても
困るだろうけど  笑




nolumさん自身ワクワクが止まらない
スペシャルナイト(仮)のチケットが
少なくなってきましたよ

寒い季節の夜だし…ではありますが
夜ならでは  を楽しんでいただけるようにーと
考えています

それぞれの作品に対する
nolumさんの思いを聞きながら過ごす
スペシャルなひとときを
一緒に共有しませんか?









E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台















0 件のコメント :

コメントを投稿