16.3.15

BLEND No.24

食欲の秋が終わり
冬を越し
春を迎えたのに
とどまる事を知らない
わたしの食欲





ブラックホール並みの食欲に
わたし自身空恐ろしく
右肩上がりであろう事が
疑いようのない体重を思うと
気を失いそうだった
この1ヶ月、、、

それなのに
久しぶりに会った友人からの第一声は

ヤセタヨネ

そんな訳ありませんけどー
ご飯の量増えてるしー
食後のオヤツが欠かせなくなってるしー
運動してないしー

イヤ  ヤセタヨ

そんな事
ある訳ないんだよー
お腹が空き過ぎて
困ってるんだよーと
訴えてみたものの

自分自身の体の変化にも
人の体の変化にも
厳しく   そして    鋭い
彼女がなぜそんな事を言うのか、、、

うーん
そー言えば

今は履けないだろうと思っていた
スカートが入り
生地が伸びてたんだー

エイッ!と閉めなきゃいけなかったパンツが
普通に閉まり
生地が伸びてたんだーと

ただただ
生地か伸びているのだなーと
思っていたことを
思い出したのです

でもって
一晩考えた結果
もしかして伸びていた訳では無かったのかも?と
思いもかけない結論にたどり着きました

だけど
なぜそんな事が起こったのか
変わった事と言えば
食欲が増した事ぐらいしか思いつかな、、、い、、、
事もな、、、い、、、

そーだ 
 1つだけ違う事あるじゃーん
それは
PM2.5に過敏に反応してしまい
肌はボロボロ
こーなったら
デトックスしかない!!と

この1ヶ月
ひたすら飲んでいたのは
BLEND  No.24

これじゃないかもしれないし
これかもしれないし
わたしの体に合っただけ
かもしれないけれど


わたし  飲みます







E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台




0 件のコメント :

コメントを投稿