15.3.15

はじまり

ボツになったDM用写真
こっちの方が  手間がかかっているのに
ボツにしたDM用写真
お昼ご飯になったから  いいけれども





お店を始める事は決めていて
だけど   まだまだ  これっぽっちも   
現実味が無かった頃

北九州のレトロビルで
大学卒業以来  
本当に久しぶりな対面を果たした
かのじょ  と  わたし



いい大人になったかのじょは
家を設計したり
家具を作ったりする人と結婚していました

いつか一緒に仕事ができたらいいね  と
別れたあの日から
数年の時が流れ
1周年のタイミングに合わせて
カッティングボード展を行う事になりました

偶然の再会も
誓った約束も
掴もうと手を伸ばすと
ふと引き戻される
夢の中のお話しのようでしたが

お互いの思いや言葉を重ねていくことで
いつまで経っても
不確かな物だと思っていたことが
一つ一つ形となっていることに
小さな感動をおぼえています


初日は4/12   
1周年記念の日です
偶然から始まったこの企画が
わたしたちはもちろん
お客様にとっても
楽しい記憶の欠片として
あり続けることができますように
そう願いながら

相変わらずの
スロースターターなわたしたちは
あたふた中、、、


きっかり
あと4週間

それまでに少しずつ
詳しい事をお知らせしていければと
思っております



E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台








2 件のコメント :