10.3.15

ホワイトデー です よ




もうすぐホワイトデー
みなさーん
準備はお済みですかー

まだ、、、な皆様
困った時の
THE COFFEE HOUSEとArietta  ですよー


美味しい珈琲淹れようか?  と声をかけ
午後のお茶の準備をします

このお菓子 香ばしいね
こっちは食感が面白いよ  なんて
他愛ない会話を楽しみ

ささっと
カップやお皿を洗い   ふせる

もちろん男性のお仕事です  はい。

そんなホワイトデーも
たまにはいいなと思います

もちろん
残りの珈琲とお菓子は
1人のんびり時間に
楽しませていただきますけどーと
女性陣は心の中で
呟いているものと思われます が

許してね





お知らせ
今月末のAriettaはお休みです

3月入荷分でいっかーと思っていた皆様
1番人気の柚子胡椒や
有機落花生が香ばしいビスコッティなどと一緒に
ご来店お待ちしておりますー


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台







0 件のコメント :

コメントを投稿