13.4.15

感謝の1周年




目まぐるしく過ぎていった
カッティングボード展初日は
12の1周年でもありました

おめでとうの言葉とともに頂いた
心のこもった贈りものの数々

美しい花は店内を華やかに
美味しい差入れは
ペコペコのお腹に染み渡り
そして何より
温かい心遣いは
ジンと2人の胸を熱くしました
皆さまさありがとうございました


あまりにあっという間で
1年経ったなんて
信じられない思いですが
振り返ってみると
色々なことが思い出され
その出来事の1つ1つが
今の私たちに繋がっているのだと
改めて実感しています

たくさんの感謝と
お店を始めた時の
あのフレッシュな気持ちを忘れずに
2年目も進んで行きたいと思います

相変わらずのマイペース2人組ですが
これからも私たち12を
どうぞよろしくお願いいたします




F





佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿