3.4.15

COFFEE COUNTY

あまりに雨がひどいので
珈琲淹れて
ひとやすみ
週末の彼女の分も
ガリゴリ   ガリゴリ




あっと言う間に4月です
カッティングボード展のスタートは
まだまだ先だと思っていたのに
なんと
あと10日を切っていました
のんびりにも程があるーと
自分で自分に喝を入れ
慌ててDMを投函してみました

カッティングボード展は
4/12(日)-4/21(火)までなのですが
期間中は
通常取り扱いのない
美味しい物も並びます

そのうちの一つ
本日は
COFFEE COUNTYさんのご紹介です

2013年11月に
久留米に焙煎所をオープンし

コーヒーそのものだけでなく
そこで暮らす人々や風土
作り手の人柄を伝えていきたいと
毎年訪れる中米の生産農家の豆を
主に扱っていらっしゃいます


顔の見える人々と
信頼関係を結ぶ
それは
とても難しいことだけど
本当に本当に
大切な事

そうやって久留米の地に届いたコーヒーには
たくさんの人の思いが込められていて
店主はその思いを
美味しいコーヒーを提供する事で
たくさんの人に伝えています

わたしたちが
常にこうありたい   と
思っている姿です

だから
COFFEE COUNTYのコーヒーは
信頼できて
美味しいのだと思います

4/12はCOFFEE COUNTYの江口さんが
お店に立って下さいます
試飲もできますので
あれこれとお話ししながら
お好みのコーヒーを選んで下さいね

それから
COFFEE COUNTYと言えばーな
ボトルに入った
cafevinoも並びますよ

コーヒーもワインのように
作り手や土地が表現されるべきといった
思いから作られたcafevino

そのままグラスに注いでも
レンジで温めてもお楽しみいただけます

コーヒー好きな方への
プレゼントとしてもオススメですー



E



佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台








0 件のコメント :

コメントを投稿