7.4.15

醸造発酵場 スー

わたしの朝は
決まって同じようなもの

カフェラテか紅茶
(最近はもっぱらデトックスティーだけど)
それにトースト1枚

ときどきは
ホットケーキや菓子パンになることもあるし
ハムやフルーツを食べる事もあるけど

いたってシンプルな
トーストセットか定番なのです

それじゃあ
トーストに塗るものぐらい
バリエーションに富んでいるかと言えば
そんな事はなく
今日も明日も明後日も
バターを塗り塗り

ときには
瓶にみっちりと詰まった
ジャムやコンフィチュールの美しさに
つい  手に取る事はあるけれど
1、2度食べたら
またバターの生活に戻ってしまう

そんなわたしでも
1瓶ちゃーんと食べてしまうものがあるのですー

その1つが
醸造発酵場 スーの  
アップルビネガーカード

新鮮な卵とバターをたっぷり使った
こっくりとしたジャムには
その名の通り
リンゴ果汁だけで作られた
贅沢なビネガーが入っていて
口の中に広がる上品な酸味に
新鮮な感動をおぼえます
そして、、、
おぼえて欲しいですー
是非とも  笑


スーのお酢は
ご夫婦2人で
丁寧に造られていて
そのお酢を使って作られる
調味料やジャム類が
カッティングボード展期間中
12に並びます

スーでは売り切れちゃったけど
実はキープしていただいていた
『柑橘と桃酢のコンフィチュール』

春のご定番
『いちごといちご酢のコンフィチュール』

プチプチ食感が楽しい
『和のつぶマスタード』

そしてやっぱり春のご定番
『いちご酢マスタード』

そしてもちろん
『アップルビネガーカード』


キラキラと本当に美しくて美味しい
スーのアレコレ
この機会にお手にとっていただければー
とっても嬉しいです


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台






0 件のコメント :

コメントを投稿