13.4.15

heritageカッティングボード展と1周年

今日から始まった
heritageのカッティングボード展

最初から最後まで
ドタバタで
あっという間のような
とても長かったような
そんな不思議な1日でした

予報より
はるかによいお天気で
想像より
はるかに多くのお客様に足をお運びいただき
たくさんのカッティングボードが
旅立って行きました

こんなに減って
21日までもちますか?とご心配いただき
それもそーだー!!と
できる分だけ
追加で作っていただく事になりました

到着日はまだ未定ですので
入荷次第
お知らせさせていただきます

それから、、、
朝のドタバタを引きずりすぎまして
カッティングボードにお付けすべき説明の紙を
すーっかりと
2人揃って忘れておりました

内容は
本日口頭でご説明させていただいたものと
ほぼ同じですが
せっかく作っていただいておりますし
何より
heritageの新住所等も書かれておりますので
次回ご来店いただいた時に
お渡しさせて下さいー

本当に
こんな感じの1周年で、、、
もうっ!と
じぶんに言いたい気持ちにはなりますが
たくさんのお客様の
笑顔にお会いでき
とても嬉しい1日でしたので
大目に見て
もうっ♡にしておきたいと思います

カッティングボード展の写真や
たくさんの感謝
それから
2年目突入の決意表明?!などは
明日
Fにお任せしたいと思います


心地よい疲れではありますが
もう頭がまわりません
Fはついに
アルファベットのEと
片仮名のヨの書き分けが出来なくなる程でした
なので
本日はこの辺で

おやすみなさい


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿